CRMコンサルティング
コールセンターやカスタマケアセンター・販売部門は直接お客様と接する企業の顔となる大切な部門です。その部門での課題や問題点を洗い出し、教育や運用改善や運用フローの整備、ナレッジの蓄積を図る事により、業務効率化及び業務改善によるコスト削減及びパフォーマンスや顧客満足度の向上となります。その為に以下のサービスを弊社ではご提供致しております。
エージェント・SV向け研修
- コールスキル研修
- ビジネスマナー研修
- コーチング研修
- マインド研修
マネージメント研修
- チーム・マネジメント研修
- PM研修
- コーチング研修
- フィードバック研修
- モチベーションプランニング研修
コールセンター運用改善研修
- 現状の課題の洗い出し研修
- 運用改善ポイントの見つけ方及び改善方法の研修
- コストフォーマンス向上研修
- KPIによるSLA設定方法研修
- 外注の最適な活用方法の研修