コールセンター運用改善研修
- 現状の課題の洗い出し研修
- 運用改善ポイントの見つけ方及び改善方法の研修
- コストパフォーマンス向上研修
- KPIによるSLA設定方法研修
- 外注の最適な活用方法の研修
オプションにて課題の洗い出しから改善策策定及びKPIからのSLA策定によるRFI及びRFPでのベンダーセレクションまでご支援を致します。センターのコストパフォーマンス向上に最適なサービスです。
マネージメント研修
- マネジメント研修
- プロジェクト・マネジメント研修
- コーチング研修
- フィードバック研修
- モチベーションプランニング研修
ビジネスマナー研修
- ビジネスメール・電話の基礎
- 名刺の受け渡し
- 敬語の基礎
- 「報告・連絡・相談」の必要性 など
ビジネスマインド研修
- セルフマネージメントスキル研修
- タイムマネージメントスキル研修
- タイムスケジューリング研修 など
営業スキル研修
- 営業戦略
- 説明資料収集(事前調査)
- 提案書作成のポイント など