トレーニング事業

コールセンター運用改善研修

  • 現状の課題の洗い出し研修
  • 運用改善ポイントの見つけ方及び改善方法の研修
  • コストパフォーマンス向上研修
  • KPIによるSLA設定方法研修
  • 外注の最適な活用方法の研修

オプションにて課題の洗い出しから改善策策定及びKPIからのSLA策定によるRFI及びRFPでのベンダーセレクションまでご支援を致します。センターのコストパフォーマンス向上に最適なサービスです。

マネージメント研修

  • マネジメント研修
  • プロジェクト・マネジメント研修
  • コーチング研修
  • フィードバック研修
  • モチベーションプランニング研修

ビジネスマナー研修

  • ビジネスメール・電話の基礎
  • 名刺の受け渡し
  • 敬語の基礎
  • 「報告・連絡・相談」の必要性  など

ビジネスマインド研修

  • セルフマネージメントスキル研修
  • タイムマネージメントスキル研修
  • タイムスケジューリング研修 など

営業スキル研修

  • 営業戦略
  • 説明資料収集(事前調査)
  • 提案書作成のポイント  など
女性起業家のブログ